忍者ブログ
自由気ままな駄文日記。※予告せずにネタバレすることが多々あります。苦情は受け付けかねますので、自己責任でお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、薬効いてきた~♪
と言うわけで、以下反転でREBORN21巻ネタバレ。

表紙はγの兄貴なんだぜ!!
バチバチしてる感じなんだぜ!!

ごっきゅんカワユスwww
ツチノコと遭遇したいだなんてwwww
しかも8位ってwwww
ごっきゅんハァハァしてるよ~(*´Д`)

カンガルーだからって漢我流って……。
笹川の兄貴……。

スパナスパナ(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)
酢花゜だよぉお(^q^)
スパナが結構出ているよー。
かぁいいなぁwwww
ツナの服を勝手に脱がしちゃうなんて……骸が殺しに来ちゃうぞ☆
いや、でも彼的には複雑な心情なのではないだろうか?

骸  「ハァハァ……(綱吉くんのパンツが見ることができて嬉しいハァハァだけど僕より先にぽっと出の男なんかに綱吉くんのパンツを見られるのは癪だ殺してやるだけど彼のお陰で僕は綱吉くんのパンツを見ることが出来たと言える訳で嗚呼君が悪いんですよ綱吉くん君があまりにも可愛いばかりに……)」

ツナ  「……(なんでコイツこんなに息荒いんだ?しかも鼻血出てるし……)」

スパナ  「……(ああ、そういうこと)」

みたいな ^ ^
ごめん、私は変態な骸が大好きです!!
そして、自分のことを骸が邪な目で見ているとは気付かない綱吉が大大大好きですwwww
超直感で骸の視線がなんかオカシイとは思うものの、周りの守護者たちも皆似たような感じなので気の所為かと片付けてしまうんだぜヽ(*´∀`)ノ
慣れって怖いねッ!!

……っと、つい妄想が。
申し訳ありませぬ。
なんか今回は前半が笹川兄、後半がごっきゅんの活躍が多かったです。
山本は……うん。
かわいそうだね ^ ^
出番っつー出番がない気が。
でも、多分次の巻あたりは山本のターンなんだろうな。

で、骸の出番はいつだって? ^ V ^

ヒバリさんは本誌で頑張っているご様子……

で、骸の出番はいつだって? ^ V ^


21巻を近所のコンビニへ買いに行ったら4円足りなかった……!!
あれ?
いつの間に値段が420円になったんだい……?
十円くらい高くなってるじゃないか!!
お陰で家に一度帰る破目になったんだぜ!!(←事前に確かめなかった俺が悪い)
コンビニのおねえさんにきっと怪しがられたと思う\(^O^)/
穴があったら掘りたいとは正にこの事!!(←違うwww)


↓続きでMoira感想。ネタバレ注意。
PR
痛い……何この鈍痛。
本当、ヤメテ欲しい。
腹やら足やら痛い……。
筋肉痛じゃあないと思うんだ、うん。
ああ、本当はMoiraの感想とかREBORN21巻の感想とか書きたかったんだけどむりぽ/(^O^)\
一応薬飲んだけど、効いてくるまであとどれ位だろ……。
ううっ。

暗号解けたー!!
でも、隠しトラックってひとつだけなのかな?

以下、『Moira』ネタバレ注意。

『Moira』フラゲした。
↓以下、この間の記事の修正。ややネタバレ注意。
三日ほど前に零~刺青の聲~を購入しましたwww
一年だか二年ほど前に一回購入したのですが、紅い蝶さえクリアできてないのにこんなのできるかー!!と言ってすぐに売ってしまった馬鹿な俺……(泣
だけど紅い蝶をクリアした今では刺青の聲もクリアできちゃう気がして再び購入してしまいました ^ ^

うん、すごく勿体無い。

だけど、買って後悔はしていない!!
で、それを数時間ほど前にクリアできました(ただし、片手に攻略本←駄目な子)
ランクは悲惨だったけど、コツは掴めた。
今、二週目をプレイ中です。
目指せ、猫耳コスチューム!!
是非、怜と深紅に着けたい……!!
そして螢にはキツネ耳コスを……(^q^)←本当の目的
だって、再購入したのは螢の浴衣&キツネ耳コスが見たいが為なんだもん☆
(↑※キケン、ヘンタイ ガ イルヨ)
巫女姿の少女(ロングストレートヘアーの子)が見れば見るほどひぐらしの梨花ちゃんに見えてならない。
そして何故だか巫女姿の少女(三つ編みの子)が十年後イーピンに見えて仕方が無い。

ごめん、正直ときめいた。

か、かぁいいよぅ~
お持ち帰りィ~www
だけど戦闘のときはウザい。
浮 き す ぎ だ 。




そういえば、今日の『HEY!HEY!HEY!』で零~月蝕の仮面~の話をしていましたね ^ ^
あはっ、思わずテンションMAXになった/(^O^)\


さっきサンホラの公式サイト様にお邪魔したのですが……
ネ申 が 居 た!!



※以下の内容は9月3日に発売される『Moira』のネタバレになる可能性があるので注意して下さい。
一日経ってやっと落ち着いてきましたどうもこんばんは白銀です。
昨日は本当に至福のひと時を過ごさせて頂きました。
夏コミ参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
骸ツナ本が沢山買えて嬉しいっス!!
私としてはもう少し買い漁りたかったんだけど……はぁ、金欠は切ないですね。
どのサークルさんも良い作品ばかりで、思わず顔がにやけてしまった。
好きな作家さんの本も買えて……はぁ、もう当分はこれで生きていけるぜ……!!

明日は友人達とプールへ行って来ます。
楽しみだなぁ ^ ^
どどどどどどうしよう……!!
今日の私ウハウハだ……!!
幸せすぎて何回くしゃみをしたことか……!!
今なら疲れを幸せに変えられる!!
ああああああ!!
ちょ、どれから見ようか迷うwwww
(とりあえず落ち着け)
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白銀 凛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書(漫画)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]