忍者ブログ
自由気ままな駄文日記。※予告せずにネタバレすることが多々あります。苦情は受け付けかねますので、自己責任でお願い致します。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、薬効いてきた~♪
と言うわけで、以下反転でREBORN21巻ネタバレ。

表紙はγの兄貴なんだぜ!!
バチバチしてる感じなんだぜ!!

ごっきゅんカワユスwww
ツチノコと遭遇したいだなんてwwww
しかも8位ってwwww
ごっきゅんハァハァしてるよ~(*´Д`)

カンガルーだからって漢我流って……。
笹川の兄貴……。

スパナスパナ(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)
酢花゜だよぉお(^q^)
スパナが結構出ているよー。
かぁいいなぁwwww
ツナの服を勝手に脱がしちゃうなんて……骸が殺しに来ちゃうぞ☆
いや、でも彼的には複雑な心情なのではないだろうか?

骸  「ハァハァ……(綱吉くんのパンツが見ることができて嬉しいハァハァだけど僕より先にぽっと出の男なんかに綱吉くんのパンツを見られるのは癪だ殺してやるだけど彼のお陰で僕は綱吉くんのパンツを見ることが出来たと言える訳で嗚呼君が悪いんですよ綱吉くん君があまりにも可愛いばかりに……)」

ツナ  「……(なんでコイツこんなに息荒いんだ?しかも鼻血出てるし……)」

スパナ  「……(ああ、そういうこと)」

みたいな ^ ^
ごめん、私は変態な骸が大好きです!!
そして、自分のことを骸が邪な目で見ているとは気付かない綱吉が大大大好きですwwww
超直感で骸の視線がなんかオカシイとは思うものの、周りの守護者たちも皆似たような感じなので気の所為かと片付けてしまうんだぜヽ(*´∀`)ノ
慣れって怖いねッ!!

……っと、つい妄想が。
申し訳ありませぬ。
なんか今回は前半が笹川兄、後半がごっきゅんの活躍が多かったです。
山本は……うん。
かわいそうだね ^ ^
出番っつー出番がない気が。
でも、多分次の巻あたりは山本のターンなんだろうな。

で、骸の出番はいつだって? ^ V ^

ヒバリさんは本誌で頑張っているご様子……

で、骸の出番はいつだって? ^ V ^


21巻を近所のコンビニへ買いに行ったら4円足りなかった……!!
あれ?
いつの間に値段が420円になったんだい……?
十円くらい高くなってるじゃないか!!
お陰で家に一度帰る破目になったんだぜ!!(←事前に確かめなかった俺が悪い)
コンビニのおねえさんにきっと怪しがられたと思う\(^O^)/
穴があったら掘りたいとは正にこの事!!(←違うwww)


↓続きでMoira感想。ネタバレ注意。


『死と嘆きと風の都』がかっこよすぎる件について ^ ^
巻き舌素晴らしい。

名前とかが聞き取りにくいですね、今回。
エレフ?エレン?エレウ?
人によって聞こえ方が違うようで……。
ちなみに、私は『エレフ』派です。
正式名はエレウセウス?
あー、ギリシャ語わかんねぇ。

『死と嘆きと風の都』の双子が再会する場面の
「大丈夫かい、君?」
「……エレフ?」
「ミーシャ!?追っ手が来る前に逃げよう、ミーシャ!!」
の↑の部分が「兄さん!?」に聞こえてならねぇ/(^O^)\
エレフとミーシャの再会の場面だから、彼が「ミーシャ!?」って言っているのは解るのだけど、どうしても「兄さん!?」って聞こえちゃうぜ。
ミラクル☆
曲の最後の方のオリオンの「必殺!“弓が撓り弾けた焔、夜空を凍らせて”射ち!」 の台詞には思わず笑いました ^ ^
その後の「技名長ぇよバカ!」 というエレフのツッコミがこれまた笑えた。

~自分的解釈とまとめ~
○エレフ(双子兄)
・スコーピアス(王弟?)が突然家を襲ってきて、ミーシャと共に逃げる。そのすぐ後、両親を殺される(この時点ではまだ知らない)
     ↓
・奴隷市場で奴隷として売られ、ミーシャと離れ離れに。
     ↓
・その後(数年が経っている?)、風の都・イリオンでミーシャと再会。
・しかし、再び離れ離れになってしまう。
     ↓
・暗誦詩人・ミロス(ミオス?)と出会い、その弟子になる。
・旅の途中で故郷に寄ると、二つ並んだ野晒しの墓が。父と母が“あの後”亡くなったと知ったエルフは悲しみに暮れる。
・その後、ミロスと別れ聖女を尋ねレスボス島へ向かう。
     ↓
・生き別れた双子の妹を想いながら、月日は流れる。
     ↓
・やっとレスボス島へ辿り着いたと思ったら、捜し求めていた最愛の妹がアルカディア兵(黒幕・スコーピアス?)に生贄として連行されたという。
・その後を追うも時は既に遅く、やっと逢えた片割れは、美しくも悲しい姿をしていた(死んでいた)。嘆くエレフ。
     ↓
・運命に絶望し、エレフはアルカディアに復讐を誓う。
・自由を得たいという各地の奴隷達を率いて、鉄器の国(バルバロイ)へと向かう。
・やがて戦の準備が整い、紫眼の狼・アメジストス(エレフ)率いる奴隷部隊が東方(バルバロイ)から進軍し始める。
     ↓
・手始めに、奴隷部隊は聖都・イリオンを襲う。
・エレフとレオンの二人が出会う。刃を交わす。エレフの方が優勢。
・エレフとレオンの戦いを止めに、レオンの母が来る。だが、レオンを庇い死亡。そのすぐ後、レオンも死亡。それを目撃したアレクサンドラも後を追うように死亡(自害かエレフに殺された)。
     ↓
・その後、エレフは冥府の扉を開く。冥王(タナトス)の器であった彼は、冥王に取り込まれる(または逆)。エレフとタナトスがひとつになる(双ツハヒトツ?)。



みたいな感じにまとめてみたけど……余計わからなくなった。
あー明日知恵熱出るかも(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白銀 凛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書(漫画)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]