忍者ブログ
自由気ままな駄文日記。※予告せずにネタバレすることが多々あります。苦情は受け付けかねますので、自己責任でお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンが我が部屋にやってきたー♪
これで夏を乗り切ることができるぞー!!
だけど、些か寒い気がする……。
扇風機で慣れていた所為なのか!?
Oh No……_| ̄|○ il||li

あと数日で夏コミ……!!
本当楽しみだ……!!
だけどお金が無いー。
PR
なんと、午前一時からメンテナスがあるんスか……
じゃあ、その前にブログを更新しないとね☆
と思いながら只今くだらぬ事を打っている白銀ですこんばんは。
夏休みって更新時なのに全然更新していない私は管理人失格_| ̄|○ il||li
本当ゴメンナサイ……。

つい先日、刹さんの運営される『 f L y ?』が閉鎖される事になり、私は今多大なショックを受けています。
ううっ……刹さんが書かれた小説大好きでしたー!!
本当、お疲れ様でした。
またいつか刹さんとその小説たちに会えることを楽しみにしております!!

ちょっと……本当……ショック……ブルー……
ケータイもぶっ壊れたし……
これはきっと睡魔の所為だよねそうだよね☆
あと数時間寝れば復活できる!!…………はず。
アシュトン可哀想。
そして可愛い ^ ^
(今日のSMAP×SMAPの話)

今週のおじゃんp見ました!!
やばっ……ちょ、何その急展開!?
以下ネタバレにつき、反転で今週のジャンプ(REBORNのみ)感想ー。

え、そ、そこでヒバ様を出す!?
おぉぉぉおおおぃぃぃぃいいいぃい!?
天野さんはどうやら俺を萌死にさせたいらしい/(^O^)\
つか、本当急展開。
十年後ヒバリさん消えて十年前ヒバリさん参戦、みたいな?
うひょぉょょおお!!
でも……そっか。
これでボンゴレリングは十年後に全て集まったってことか……。
あ、晴れのリングがまだだ、忘れてた(※白銀は笹川兄を結構好きです)。
やぁ、楽しくなってきましたなァ!!
おじさん嬉しいですよ、オヒョ!!
それにしても、獄寺たち守護者を十年後に送ったのは何者なんでしょう?
リボーンとツナは偶然(裏があるかもしれないけど)、他の人物たちは何者かに襲われてのタイムスリップと考えて良いのだろうか?
十年後の未来へ送られた人物の中で亡くなっていると言われているのはツナとリボーン。
だけど、この二人が(またはどちらかが)生きているとしたら?
……なんて、ただの願望です。
そうであってほしいな、みたいな。
難しいことはよく解りませんな、うん。
頭悪いから、ねorz
にしても、ヒバ様……!!
ヒバ様が十年後に……!!
なに、やっぱりここでツナを守っちゃう感じですかそうですよね☆
でも、段々十年後のメンバーが消えてくと言う、ね。
笹川兄、頑張れヽ(*´∀`)ノ

で、骸さんはいつでるのかな?ん?(#^ω^)
あ、れ……久しぶりの更新だ……(・q・)

なんか15日に夏コミ行くことになったよ ^ ^
友人が頼まれごとをしたらしく、その付き添いで。
やぁ、なんだかんだ言って俺が一番楽しみにしてる/(^O^)\
骸ツナ本が欲しいよー(^q^)
でもお誘いが来たときはビックリしたね、うん。
すんげぇ楽しみだけど。

明日は友人とカラオケでーす(上記の子とは違う子と)www
いっぱい唄うぞー。
あと、学園王子も発売だがら買わにゃあいかんね。

昨日今日は一日中部屋の掃除に襲われてたからPCが触れんかった……orz
あ、今は触ってるけど。
いやぁ、見違えるほどキレイになりましたぞ、うん。
これもエアコンの為……!!
そしてPCの為……!!
早く水曜になってくれないかなぁ。
零シリーズの最新作の主題歌が良いと思いました。
作品自体もめっちゃ気になるのですが……Wii なんだよなぁ……。
Wii持ってねェよ。

今日(と言っても昨日)は半日ゴロ寝、あとの半日は買い物とかしてました。
ばっちゃん家に行った疲れを癒すために、ね。
案の定、自分のPCにアニリボを録画できていなかった……!!
予感はしてたけどね……
してたけど……やっぱりショックだ……・゚・(つД`)・゚・

アリプロの“六道輪廻サバイバル”がガチで骸ソングでときめいた!!
あれ? 今更デスカ?
寧ろそのまんま。
アリカ様の歌声はやっぱりいつ聞いても素敵だなぁ……。
阿修羅姫とか亡國覚醒カタルシスとか好きです。
帰宅ー!!
パソがやっと触れるぜ……!!(←末期)
本当、寝不足と暑さの所為で体調が優れないorz
だって、みんなが寝かせてくれないんだもん☆(←キモい)
そのくせ皆、明け方になって寝てしまうし……
凛、寂しかったんだゾ☆(←逝って良いと思う)
私も少し寝たけど、三十分くらいだけだったです……。
眠りが浅くて、何度か聞いていた音楽の声によって目覚めさせられた/(^O^)\
暇だからひぐらし(DSの方)をプレイしていたんだけど、PS2の方をクリアしちゃったからあまり新鮮味がなくてつまらなかった……。
でも、染伝し編のために頑張るのさ!!
CGも少し増えていたし。

零の『紅い蝶』をやっとクリアしましたー!!
三年かけてクリアってどんだけだよ。
放置しすぎてた私が悪いんだけど。

↓続きにてネタバレ?
何だかんだ言って、結局改装してしまったヨ。
リンク頑張った。
地味な作業頑張った。
だから……うん。
眠い。

まだ明日の準備とか全然してないから、さっさとやらねば……!!
オールでゲームするって約束したんだぞー
はぁー……
取り敢えず別館に移動完了!!
……かな?
ちょっと手直ししてたから思ったよりも時間かかったけど、1日で出来たから良しとしよう!!
まだ直したいところは沢山あるけど、それは後で良いや……疲れた。
本館(二次創作の方)の改装もしたいけど、時間が無い……!!
今日中には多分できないだろ……う……?
明日と明後日は友人宅にお泊りだからパソ触れないしなぁ。
一応、時間があったら明日の朝に男装連載夢をうpしようと思っています。
でも、多分それが限度。
だけど中途半端はイヤだしなぁ……。
ちゃっちゃと終わらせてしまいたいwwww
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白銀 凛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書(漫画)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]