忍者ブログ
自由気ままな駄文日記。※予告せずにネタバレすることが多々あります。苦情は受け付けかねますので、自己責任でお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨すげぇ……!!
怖い怖い怖い怖い怖いk(ry
音が怖いィィィイイイィイイ!!
これから雷も鳴り始めるらしいし……
ちょ、テスト勉強に集中できないのですが\(^O^)/
明日で最後だー。
頑張れオレー。
明日2教科頑張れば放課後はカラオケだー。
でもその前にひぐらし(ゲーム)買ってきます。
DSのヤツ。
CMの「嘘だぁ」に噴いた/(^O^)\
レナの台詞が……!!
本当はPS2版も欲しいのですが、今日中は無理だと思う。
近くの店に売ってなかったし。
今日買っておいて明日プレイする ^ ^
と言いつつ、きっと今日手を付けちゃうんだよなぁ。
イカンイカン。

そういえば。
今日は総悟の誕生日らしいですね。
おめでとー
PR
今、午前二時くらいです。
眠ぃ……。

勉強疲れた……
馬鹿だから公式一つ覚えるのにも一苦労です。
というか、二つ覚えたら一つ忘れます。
そんな頭のつくりです。
本当……明日乗り越えたらあとは取り敢えず大丈夫……
あ、英語が残ってた。
でも、明日の数学を何とかすれば……一応は、ね。

そういえば、まだこの間のアニリボ見てませんorz
友人情報によれば10骸が少し出たとのこと……。

…………見 て ぇ ! !

ああ、でもテストが終わるまで我慢だ凛。
あと三日の我慢だ凛。
そして思う存分悶えるんだ凛。


まぁ、うん。

取り敢えず、コロネロ誕生日おめでとー。


んじゃ、眠ろう。
うん。

暑ィ!!
何この灼熱地獄!?
(私の部屋の話)

嗚呼、本当……
やってくれましたよRevoさん。
ニューアルバム発売日延期だそうです……。
クッハー、軽く凹むぜ。
8月13日発売予定が9月3日に……。
泣く!!
泣けてくる!!
泣けるよ!!
……泣いても良いですか……?
本気で楽しみだったんだぞ!!
まぁ、でも。
焦って駄目なものを創るより、じっくり時間をかけて良いものを創る方が断然いいですよね。
いいよ、わかったよ。
ドンと来いよ、焦らしプレイ!!
いつまでも待ってるからさァ!!
そして第六の地平線を紡いでくれ!!
今回は霜月さんも参加だそうで。
楽 し み だ。

腹痛ぇ……。
あれか。
テストに対する拒絶反応か、これは。
昨日勉強してたら、じわじわと痛み始めたぜ……。
間違いない。
これは拒否反応 ^ ^


日記書くの久々だ……。
サイトも更新できないし。
うわー。
しっかり、俺!!
今、仔骸×10ツナ小説を書いてるんだが……
如何せん、書き終わらぬ。
嗚呼、妄想を勝手に文やら絵やらに変えてくれる機械が欲しい……!!

あぁぁぁあああぁあぁぁぁぁああ!!
プリーモ様がwwwwww
ちょ、声が浪川とかwwwww
それ以上素敵になってどうするんだwwww
今日だけでプリーモさんの登場シーン、十回は見た!!(だから何
流石は家康さんですね。
素敵過ぎます。
嫁になりてぇ。

レオ君も出てた……けど、プリーモさんの事しか頭に無くて……!!
ごめんね、骸!!
でも、君への愛を忘れた訳ではないのだよ!!
だけど……初代の声があまりにも素敵過ぎた件。



↓以下、ひとり言(今日の悲しい出来事について)↓
タイトルはプリーモさんが登場したという意味もありますが、何より今日起こった地震についてです。
とても悲しい出来事です。
地震とかの天災は、本当に恐いと思いました。
人が亡くなるのは悲しくて、胸が苦しいです。
亡くなられた方々のご冥福と、今苦しんでいる人々が回復されるのを心から願っています。
願うしか出来ない自分が酷くもどかしい。

うぬ……!!
何だこの眠気は……!?
半端ないorz

今日もカラオケ行って来ましたー。
なんか、週一のペースで行っている気がする……。
先週の日曜日も行ったし、先々週の土曜日にも行ったような……。
あ、そういえば6月17日にDAMで『ラーメンのびちゃうのうた(vocal:イーピン)』が配信されるそうですね ^ ^
是非ともその日にカラオケ行きたい。
だけどその日の前日にもカラオケに行くという……!!
なんとか友人に掛け合って17日にしてもらいたい、な!!
まぁ、個人的な事情なんで期待はしないけど(と言いつつ仄かな期待を抱くオレ)。

明日のREBORNは到頭あの人が出るかな~♪
出てくれなきゃ困るー。
泣くぞ、コラッ!!(←コロネロ風に)
録画しなきゃ、絶対!!
明日はゆっくり過ごすと決め込んでいるんで、リアルタイムでREBORNを見れそうです。
……ん?
なんか意味の解らない文ですが、気にしないでやって下さい(いつもの事です)。
あー、まぁ。
今日はさっさと寝ちゃおうと思います。
W☆A☆O☆
更新はする気がねぇのかオレwwwww
うん、今日ちょこっと頑張ってみます。
眠気に負けるまで……!!(すぐ敗北しそう)
ではでは。
骸さん、お誕生日おめでとー!!
(嫌がる)ツナに祝ってもらう(寧ろ祝らせる)と良いよっ☆
優しいツナだから、きっと呆れながらも温かく祝ってくれる……さ。
ここ最近忙しかったから、何も書いてません……。
書く……よ?
というか、書きたいです(ヒバ誕小説も書いていないのに)。
ああ、だけど取り敢えず……


骸、誕生日おめでとうございます!!
今日、REBORN20巻発売だったなんて……!!
知らなかった愚かなオレ。
友人が帰りに本屋寄って行くとか言ってたんで「何で?」と聞いてみたところ意味深な笑みを浮べて「本の発売日だから」と言いまして……。
何の本なのだか気になったので聞いてみたら、「アンタが凄く知ってるヤツ」と言って去って行きやがりました(言い逃げかコノヤロー ^ ^)。
気になった私は家に帰ってすぐネットで調べました。
すると、なんと!!
今日はREBORN20巻発売日ではありませんか!!
まさかとは思っていたが……。
つい最近19巻が出たというイメージがあるので……。

嗚呼、それにしても。
表紙のツナがネ申すぐるwwwww
リボーンと2ショットだよー^ ^
骸と2ショットだったらもっと良かったのにwwwwwww
骸さん骸さん骸さん骸さん骸さん骸さん骸さん……!!
天野てんてー、もっと骸を出してあげて下さい!!
できれば、ツナ(というお姫様)を救う騎士(と書いて白馬の王子と読むwww)として……!!
ぬああああぁぁぁあぁぁぁあああぁぁ!!
この巻ヤバい、萌死ぬ。


↓反転ネタバレ↓

コロネロとラルが切ないよー!!
あの二人には幸せになって欲しいのに……。
今回はちらちらとコロネロのカッコ良さが輝いてた気がするでもなくもない!!
アルコバレーノになる直前のリボーンたちが少し出てて、凄くときめきました!!
り、リボーンが……!!
シルエットだけでカッコイイって……!!
というかコロネロがカッコイイ。
あぁぁああああリボーンの大人ver.が見たい……!!
アルコバレーノになるに至る経緯とか知りたい……!!
コロネロ赤ん坊になってもカッコイイ。
リボーンの手が素敵すぐるwwww
ああ、それと。
イーピンの師匠の後姿が気になる。
嗚呼、山本になりたい……!!
何で山本だけに教えるんだリボーン!!
オレに教えてくれても良いだろwwww←
あと、少し気になる人物がホワイトスペルの『ジンジャー・ブレッド』です。
最初に出たのも可愛いと思うけど、最期の方の一場面に出た彼が凄く素敵に見えました……!!
お帽子に隠れた素顔を拝見したい……!!
根性曲がってるけどねwwww(それも良いと思うんだ)


ああ、本誌が見逃せない……!!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白銀 凛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書(漫画)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]