忍者ブログ
自由気ままな駄文日記。※予告せずにネタバレすることが多々あります。苦情は受け付けかねますので、自己責任でお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーわーわーどうしよう
サイト改装するのが先か、それとも小説上げるのが先か。
すんげぇ迷っています。
しかも、次は男装連載夢をうp~とかほざいてたくせに骸ツナ小説を書いているという、ね!!
あと少しで書き終わるのだけど、その前に男装連載夢の方何とかしろってーの。
あー本当、自分アホだわwwww

そういえば、今週のじゃんp見ましたー。
いやー、まさかの雲雀さんのターンwwww
きっとあの雲雀さんには骸が憑依していて、ツナを助けに来たんだよ!!と瞬時に想像(と書いて妄想と読む)をしました。
そうであって欲しい、いや絶対そうだ、そうに違いない。

あぁあぁあぁぁぁぁあ!!
明日ってハリポタの新刊発売日じゃねぇですか!!
やっば。
予約し忘れてた……orz
馬鹿な子、本当ワタシってば馬鹿な子っ……!!
明日朝一で買いに行き……たい……な。

PR

皆殺し編突入しましたー!!
罪滅し編は本当泣けました ^ ^
圭一が輝いてた!!
別の世界で犯した自分の罪に気付き、同じ道を歩もうとしているレナを止める。
なんて良い話なんだヽ(*´∀`)ノ
感動的だったぜ……!!
皆殺し編でも圭一は活躍してますね。
レナや詩音も、薄々だけど別の世界で自分が犯した罪を覚えているようです。
嗚呼、それにしても。
黒梨花は堪らんですなぁ(´∀`*)
最高過ぎる。

 

『薄桜鬼』の公式サイトがオープンしていた!!
のォォォォォおおおおォォ!!
さっきまで気付かなかったよorz
原画がカズキヨネっぽかったから調べたらやっぱりカズキヨネでそれ以来ずっとオトメイトの公式サイトに足を運んでたのに最近テストとか色々あったから行けなくて目を離した隙に!!
嗚呼、でも嬉しいわ。
何だか新選組モノらしいとか。
というかそれ。

カズキヨネさんの絵は良いなァ。
惚れ惚れする。
鬼の副長の声がなんと三木さん……!!
あれ……?
三木さんって快援隊の某大富豪の息子で銀ちゃんの事を『金時』って呼ぶかなりの天然ボケかつ能天気野郎の声をしてたよね?
無類の船好きだが、船酔いをするという矛盾した体質を持つ人物の声をしてたよね?ね?(銀魂の話)
沖田の声はなんと森久保さん……!!
え……怪人ゾナー!!??
あの怪人ゾナーが沖田ぁぁああ!?(※白銀は森久保さんが嫌いなわけではありません。寧ろ大好きです)
原田左之助の声は遊佐さんだそうで!!
わぁお☆
僕に釣られてみる?
的な声なのかな?かな?
それとも銀魂の東城さん的な声なのかな?かな?
やぁー……
楽 し み だ 。
欲しくなってきたけど、金が無い。
THE☆金欠
緋色の欠片3も欲しいしな……。
バイト頑張るぞー
入江さんの声どこかで聞いた声だなァと思ってたらまさかの関さん(俊彦の方)だった!!(ひぐらしの話)
気付くの遅すぎオレ!!
良い声だよなぁとか思うだけで、深くは考えていなかったorz
何たる事!!

妹に漫画版ひぐらし(綿流し編と目隠し編)を見せたら怖がってくれちゃって楽しかったー!!
いやーなんか良いね!!
人がびびっている所を見るのは(←人でなし)。

今、綿流し編と祟殺し編を並行してプレイしてます。
魅音かわいそかわいそです。
沙都子もかわいそかわいそなのです、にぱー☆(←きもいぞー)

やっぱ梨花ちゃんの美しさは神々しいね!!
そんなこんなで、これからまたプレイします♪
いつになったら黒梨花が拝めるのやら……
やっと鬼隠し編が終わったという、ね!!
夕方雷とか雨とか酷くてビビッた……。
停電するんじゃないか、って。
案の定、停電しました/(^O^)\
セーブデータ消えるんじゃないかと冷や冷やしたけど、大丈夫でした。
データが消えたら泣く。
本気で泣く。

やっぱり鬼隠し編はいつ見ても……。
うん。
取り敢えず、圭一と魅音とレナが可哀想だった……。
内容わかってると、進めるだけで悲しくなってくるぜ……!!
みんな良い子なんだけど、行動が怪しすぎるんだよね。
訝しがられるような行動は慎むべきだよ☆
良かれと思ってしたことが裏目に出ちゃうんだよね……
悲しっ。

どうも、こんばんは!!
骸ツナは公式CPだと信じて疑わない白銀ですっ!!←


今日ははしゃぎ過ぎたぜ……。
疲れた……。
カラオケまで行く道程がまず疲れた。
暑くてしょうがない(;´д`)ゞ
体力が見事に削られた。
眠ィー('A`)


骸ツナ小説やっと更新しました!!
仔骸と10ツナに萌えまするヾ(*´∀`*)ノ
親子的な、ね☆
ただ、残念な事に私には文章力が無いんだな……!!
悲しいね!!
もっと上手く書けるようになりたいです(´・ω・`)

次は多分ハリポタ夢を更新する予定です(あくまで予定)。
男装連載夢あたりかな……。
本当、亀更新で申し訳ないです……☆rz
ひぐらし(PS2版)手に入れましたー!!
ヒャッホイ♪
さっそくプレイしておりますwwww
明日には黒梨花を拝んでやるぜ!!
くけけけけ!!

明日は放課後友人たちとカラオケ~♪
昨日行ったばかりだけど、それが何だって言うんだ!!
唄ってやるぜ!!
当分は半日授業なんで、ゆっくり過ごせるー。
↑頭から離れねぇ/(^O^)\


終わった……
テスト終わったー!!(結果が最悪と言う意味ではなく)
これでテスト勉強から開放されるー!!
嗚呼、何というこの開放感!!
ゲーム出来る!!
漫画読める!!
小説書ける!!
何より遊びに行ける!!
あはは~♪
にやけが止まんねぇ ^ ^


ひぐらし購入しました、昨日!!
さっきからプレイしてるのですが……
梨花ちゃんかぁいいな~☆
お持ち帰りしたいなぁ~wwww
早く黒梨花を拝みたいのだが……
残念ながらDS版にはまだ出てこなさそう……。
ああ、PS2版が欲しい・ぜ☆
明日、学校帰りにちょっくら買ってきますたい(・ω・)/


なんか、テンションが妙な上がり方をしてる……
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白銀 凛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書(漫画)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]